TICKET

『NICE TO MEET YOU』
12/5(日)追加席抽選販売

抽選受付期間
2021年12月3日(金) 21:00~
2021年12月4日(土)09:00
こちらの受付は
CLUB 夜遊有料会員様限定となっております。
まだ会員登録がお済みでない方、
ログインしていない方は、
以下より会員登録/ログインをお済ませの上
お申し込みください。


※無料会員の方は、ログインより決済画面へお進みください
イベント受付詳細
受付期間
2021年12月3日(金)21:00 ~
2021年12月4日(土)09:00
当落発表
12月4日(土)正午12:00
~公演日開演時間まで)
※クレジット決済のみ
※当選された方はお近くのローソンにてチケットを引換してからご来場ください。
※紙チケットのみです。
※お1人様各公演1枚まで
※チケットにお申込みの際の氏名印刷いたします。
※入場時に身分証確認を実施いたします。本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。

チケット情報
全席指定 5,560円(税込)
※6歳以上有料。5歳以下膝上鑑賞無料、お席が必要な場合は有料。
※入場時に身分証確認を実施いたします。本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。
※本公演の座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
※本公演は新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、会場や自治体などのガイドラインに沿って開催致します。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。

公演詳細
日程
Day2:
2021年12月5日(日)open 16:00 / start 17:30
場所
日本武道館
本人確認書類について
顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記の本人確認書類がその対象となります。
  • ※全てについてコピーは完全に不可です。現物をご持参下さい。
  • ※本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。
  • ※12歳までのお客様は【健康保険証】の1点ご持参でもご入場頂けます。
    (1)パスポート
    (2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
    (3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
    (4)住民基本台帳カード
    (5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
    (6)在留カードまたは特別永住者証明書
    (7)顔写真付きクレジットカード
    (8)個人番号カード(マイナンバーカード)
  • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。 なお、本人確認の際に、当社が個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
  • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
  • ※「taspo」は不可といたします。ご注意ください。
  • ・上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点,もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前の手書き不可。)
    (a)保険証
    (b)住民票
    (c)戸籍謄本
    (d)戸籍抄本
    (e)印鑑登録証明書
    (f)年金手帳
  • ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
名前が印字されているものの例
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※<名前が印字されている物>のみは不可となります。
(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。
◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です
感染予防対策ガイドライン
ご応募の前に必ず下記「感染予防対策ガイドライン」をお読みください。

▼感染予防対策ガイドライン
本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で実施いたします。
ご来場を希望されるお客様は、チケット申込前に必ずご確認ください。

はじめに

本ガイドラインは、一般社団法人日本音楽制作者連盟、一般社団法人日本音楽事業者協会、及び一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が、令和2年7月10日に策定し、同10月8日に改定した「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に準じ、本公演の開催に際し、新型コロナウイルス感染予防対策として実施すべき基本的事項を整理した上で、実態に即したものへと補足・補完するために講じる対策・方針をまとめたものとなります。

政府および地方自治体による各ガイドラインの追加/変更や、「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」発令、外出自粛要請、都道府県をまたぐ移動の自粛の要請、または主催者が必要と判断した場合は、その告知時期や方法に関わらず、公演の中止/延期や運営上のルールを止むを得ず変更する場合がございます。当日のご案内となる可能性もございますので予めご了承ください。

なお、本ガイドラインも状況に応じて変更・修正をいたします。予めご了承ください。

チケットについて

▼ご購入および発券について
■チケットご購入時に、来場者の氏名、住所、連絡先の登録が必要です。複数枚のチケットを購入する場合は、同行者の方も同様の情報のご記入が必須となります。
■ご登録いただいた個人情報は一定期間、主催者側で厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、および必要に応じた保健所等の公的機関への提供以外、他の目的で利用することはございません。
■公演延期、中止の場合を除き、個人的な体調不良(37.5度以上の発熱、新型コロナウイルス感染、ワクチン接種による体調変化を含む)ほか、お客様のご事情による払い戻しはできません。予めご了承いただいた上でお申込ください。
■転売防止、接触感染防止のため、チケットは全て電子チケットで販売いたします。ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご来場者様ご自身でスマートフォンの操作をお願いいたします。

ご来場について

▼ご来場にあたっての確認事項
以下の項目に一つでも該当する場合、ご来場いただけません。
公演当日に来場者自身でご確認いただき、ご判断をお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、現在医師に自宅待機指示を受けている。
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある。
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上である。
(入場時に非接触式体温計による検温も行います)
・咳、だるさ、鼻水、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある。

▼入場について
■厚生労働省指定の接触確認アプリ(COCOA)の公演日14日前にはインストールおよび、利用を推奨させていただきます。ご自身のスマートフォンに予めダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。
※入場時のチェックは行いません。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)非対応のOS/端末がございます。
※必ずBluetoothをONにしてください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
■当日は正しいマスクの着用(不織布製を推奨)でご来場いただきますようお願いいたします。
マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせて頂きます。
マスク着用については、厚生労働省ホームページの記載をご確認ください。
■入口にて、検温、手指消毒、顔写真付身分証明書の確認をいただいた上でのご入場となります。
■ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

▼会場内について
■入場後も、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
■会場内では、声を出しての応援、場内・ロビーなどで大声の会話はお控えください。
■会場内は発声の禁止、マスク着用を厳守することとします。必ずマスクをご持参ください。
■飲料の摂取時のみ、一時的にマスクを外すことは構いません。摂取後は速やかにマスクの着用をお願いします。また、場内での食事はご遠慮ください。
■本公演は全席指定となっております。会場内でのご自身の座席以外での観覧はご遠慮下さい。また、周りのお客様への接触・飛沫防止へもご注意下さい。
■会場で体調が悪くなった場合、様子を見るのではなく、早めにご判断の上、お近くのスタッフに必ずご連絡ください。
■マスクや手袋、フェイスシールド、使用済みティッシュなど、ウイルス感染の恐れがあるごみは会場や駅などで破棄せずにお持ち帰りをお願い致します。
■アルコール飲料を摂取しての来場、会場内へアルコール飲料の持ち込みや、会場に入ってからの摂取は禁止とさせて頂きます。
■入場時など人が密集する場所では、間隔をあけた整列とし、また必要最低限の会話に留めていただくようご協力をお願い致します。
■会場入り口及び会場周辺(コンビニエンスストア等)での密な集まりは、ご遠慮ください。
また、入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。
(開場待ち時間など、一旦 解散していただくようスタッフによりお声がけさせていただくこともございます)

▼会場内の感染症対策
■会場内は、施設の空調設備を利用して常時換気をおこないます。
■本公演では、政府の新型コロナウイルスによるイベント開催制限の見解に基づき、販売する座席数を設定してまいります。
■終演後は規制退場を行います。混雑緩和にご協力下さい。
■会場内でお客様の密接な状態など、感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただきます。
■ドアノブや手すりなど多くの人が触れる部分のこまめな清拭消毒を行います。
■トイレは、こまめに清掃消毒を行います。
■終演後、退館時に手指消毒のご協力をお願いします。

その他 注意事項

▼会場への往復
■ご来場時、ご帰宅時ともに不要な立ち寄り、寄り道はなるべくお控えいただくようお願いします。

■プレゼント
■感染予防のため、プレゼント(ファンレター含む)のお預かりはお断りいたします。

▼来場後に新型コロナウイルスに感染した場合
■会場に来場された方の中から感染してしまった方がいらっしゃった場合、各所にご連絡いただいた上、下記問い合せ先までご報告をお願いいたします。
問い合わせ=SMEライブクリエイティブ

その他、会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
感染予防に努めながらの公演実施にあたり、みなさまには沢山のご協力を頂く形となり誠に恐縮ですが、ご来場いただく皆様に公演を安全に楽しんでいただけますよう、感染症予防策に取り組んで参ります。
ご協力を何卒お願い申し上げます。
主催
ソニー・ミュージックエンタテインメント
企画
ソニー・ミュージックエンタテインメント
制作
SMEライブクリエイティブ
運営
H.I.P.
お問い合わせ
SMEライブクリエイティブ
SME.Inquiry@sonymusic.co.jp
※メールでのお問い合わせとなります。