NIGHT INFO

8月19日(金) ファンクラブ限定トークイベント『YOASOBIのOMUSUBI〜パクパクわんぱく夏休み〜』@Zepp Namba 公演延期のお知らせ

平素よりYOASOBIを応援いただき誠にありがとうございます。
この度コンポーザーのAyaseが、8月16日(火)に受けたPCR検査にて、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。それに伴い、開催を延期とさせていただく予定です。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。
この日のために準備をしてくださっていたすべての皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
(電子チケットの払い戻し方法に関しては別途ご購入者様へメールにてご連絡いたします。※お申込み時のメールアドレス宛となります。なお、ご案内メールはご購入者様へのみお送りします。分配者には配信されません。ご注意ください。)

払い戻しの詳細は改めてご案内致しますので大切に保管していただき今しばらくお待ちください。



今後もメンバー・スタッフ一同、より一層の感染拡大防止に努めてまいります。変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


『NIGHT GALLERY』が更新されました!
ぜひチェックしてみてくださいね!

NIGHT GALLERYはこちら

NEW NIGHT INFO