NIGHT INFO

YOASOBI武道館ライブ『NICE TO MEET YOU』 12月5日(日)公演、「CLUB 夜遊」ファンクラブ限定・追加席抽選販売のお知らせ



昨日12月3日(金)の21時より抽選申し込みを受け付けましたYOASOBI武道館ライブ『NICE TO MEET YOU』12月4日(土)、12月5日(日)各公演の当日券につきまして、多数の申し込みをいただきありがとうございました。

3日の22時過ぎに発生したシステムエラーにより、12月4日(土)公演分の抽選申し込みがいただけない状況にありました。
システムの復旧を試みましたが、残念ながら目処が立たず、現在も追加のお申し込みを受け付けることができない状況です。

つきましては、申し込みをいただいていた方々には大変申し訳ありませんが、公平性の観点から12月4日(土)公演の当日券の販売を一律中止とさせていただきます。

不確定な状況下で申し込み期間の延長アナウンスをしてしまい、結果としてお待ちいただいていた皆さまの期待を裏切る結果となってしまったこと、また申し込んでいただいた方の想いに応えられなくなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

なお12/5(日)公演につきましては、本日12/4(土)朝9:00まで抽選申し込み受付を延長させていただきます。
こちらの当選発表は、当初のお知らせ通り12/4(土)正午12時〜となります。

この度は、こちらの不手際により混乱を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【公演詳細】
■日程
・2021年12月5日(日) 開場16:00 / 開演17:30

■会場
日本武道館

【イベントチケット】
■チケット
全席指定 5,560円(税込)

※6歳以上有料。5歳以下膝上鑑賞無料、お席が必要な場合は有料。
※入場時に身分証確認を実施いたします。本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。
※本公演の座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
※今回のチケット販売は「電子チケット(スマートフォン専用)」のみとなります。
※本公演は新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、会場や自治体などのガイドラインに沿って開催致します。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。

■申し込み可能枚数
お一人様1枚まで

■ご応募資格
「CLUB 夜遊」有料会員様

■受付期間
12月3日(金)21:00~12月4日(土)9:00

■当落発表
12月4日(土)正午12:00~公演日開演時間まで

【お申し込みページはこちら】

NEW NIGHT INFO