NIGHT INFO

YOASOBIにサプライズでラブレターを送ろう!メッセージ募集中!



いよいよ明日に控えたYOASOBIの武道館ライブ『NICE TO MEET YOU』。
お客さまの前での初パフォーマンスに、Ayaseとikuraも気合い十分です。そんな二人にぜひ皆さまからエールを送っていただきたく、下記それぞれの方法でメッセージをいただけたら嬉しいです!

<会場にお越しの方>
会場前に設置されているブースでコメントカードを記入、「ラブレター」でもお馴染みのミュージックポストに投函してください。
■ミュージックポスト設置期間:
12/4(土)12:00~18:30
12/5(日)11:00~17:30

※ミュージックポスト以外の投函ボックスのご用意もあるので、たくさんのメッセージをお待ちしております。
※感染対策ガイドラインに従っていただきますよう、お願い申し上げます。



<配信でご覧の方>
"CLUB 夜遊"内アソビ場に、「サプライズラブレター」というスレッドを立てました。
URL:https://yoasobi-fc.com/message_2112_/
こちらに二人へのメッセージを自由に記入してください。もちろん当日配信をご覧になれない方もご記入大歓迎です。
記入締切り:12月5日(日)21時まで

※こちらはAyaseとikuraにはサプライズでスタッフが企画しております。
後にも先にも、「初の有観客ライブ」は人生で一度きり。皆さまと一緒にYOASOBI自身もたくさんの思い出を作れたらと思っておりますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします!
いただいたメッセージは集計して二人に責任を持ってお届けします。どうぞよろしくお願いします。

NEW NIGHT INFO