NIGHT INFO

CLUB 夜遊 有料会員限定!2022年 年賀状プレゼント!



CLUB 夜遊会員のみなさまに、新年のご挨拶としてオリジナル年賀状をプレゼントいたします!
12/8(水)までにご入会頂いた有料会員様全員にお送りさせて頂きます♪

【対象期間】
~2021年12月8日(水) 23:59までにご入会頂いた会員様

【年賀状お届け時期】
2022年1月1日(土)~2022年1月3日(月)
※交通状況やお住まいの地域によりお届けまでお時間をいただく場合もございます。
2021年12月8日(水)23:59時点で正しいご住所ではない場合、年賀状をお届けできませんので、特に、 お引っ越し等で、ご登録の住所、氏名、電話番号を変更された方は「MY NIGHT DIVE」内の「会員登録情報編集」より、必ず ご変更をお願いいたします。

また、本人たちが年賀状作りのために習字に挑戦!
その模様を公開しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ムービーはこちら
※ムービーの閲覧は有料会員様のみとなります。

【未着に関するお問い合わせ受付期間】
2022年1月12日(水)までに待っても年賀状がお手元に届かない会員様は、お手数ですが1月23日(日)までにお問い合せいただきますようお願いいたします。
※受付期間外のお問い合わせ、ご登録住所の誤りにより未着となった場合の再配送はご対応できかねますのでご了承ください。
いかなる事情があった場合でも年賀状の不良交換はいたしかねます旨ご了承ください。

-注意事項-※必ずお読みください
※配送先住所を変更されたい場合は2021年12月8日(水)23:59までにCLUB 夜遊のMY NIGHT DIVEより変更をお願いいたします。
※住所不備・長期不在等の理由で商品が返送となり再送をご希望された場合の郵送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※お住いの地域や配送状況により配送が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※登録住所に誤りがあったなどの理由による配送トラブルには一切責任を負いかねます。尚、住所不備・長期不在等の理由で商品が返送となったり、再送をご希望された場合の郵送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※12月8日(水)以前に退会されている方は対象となりません。ご了承ください。

NEW NIGHT INFO