NIGHT INFO

新コンテンツ『アソビ場』オープン!!



本日、新コンテンツ『アソビ場』がオープンしました!!
スタンプやチャットを使って、YOASOBIについてみんなで語り合いましょう!


ルールを守って楽しくご利用くださいね♪

『アソビ場』はこちら!

また、アソビ場は有料会員/無料会員のみなさま全員にお楽しみ頂けるコンテンツですが、会員ステータスによってご利用頂ける部分が異なります。
利用区分は下記をご参照くださいませ。

【有料会員】

・チャットへの参加
・新規スレッドの作成
・スタンプのご利用(全8種 ※3/31時点)
・アイコンの変更
※チャットアイコンは【MY NIGHT DIVE】よりご変更頂けます。

【無料会員】

・チャットへの参加
・新規スレッドの作成 ×
・スタンプのご利用 一部ご利用頂けます。(2種)
・アイコンの変更 ×

アソビ場での『お約束』

YOASOBIのことを好きな皆さまが自由に交流を深めていただく場です。
Ayaseやikura、YOASOBIスタッフも遊びにくるかも?
マナーを守って楽しいアソビ場にしましょう!

・誹謗中傷や見ている人が嫌な思いをするようなことを書くのはやめましょう!

見ている人や受け取ったユーザーが不快になる行為はNGです!


・個人情報の掲載はNGです!

実名・メールアドレスや電話番号など個人を
特定できる情報の投稿はやめましょう!


・ ルールやマナー違反を見つけたら優しく教えてあげましょう!

ルールやマナー違反を見つけたら厳しく責めたりせずに、違反行為を指摘してあげましょう。


・初めて来た方が参加しにくいような雰囲気を作るのはやめましょう!

チャットを使って文字を打つのに抵抗のある方は、ぜひスタンプを使ってみてくださいね!



NEW NIGHT INFO