第二弾

森絵都さん
「ヒカリノタネ」
あいうえお感想文

投稿期間終了
  • のじりまさとさん
    宮城県

    すこしでもより良くしたくて
    君に振り向いて欲しくて
    だから過去に戻ってみた

  • ハッカ飴さん
    東京都

    ス 好きな人がいる自分にとってこの小説は好きな小説のひとつです。
    キ 気持ちを伝えたくても伝えられなかった時にこの小説が背中を押してくれました。
    ダ 大好きな気持ちは振られた今でも変わりません。

  • SPICAさん
    埼玉県

    スキだ

  • いとけんさん
    東京都

    「ス」き!
    「キ」ょうこそ、絶対大丈夫!
    「ダ」から、何度でも伝えるんだ!

  • ZUMIさん
    富山県

    素敵な物語の中の
    煌めくような思いが
    だんだん染みわたった

  • きょうさん
    神奈川県

    「ス」好きな気持ちが抑えられず後悔もあるだろうけど
    「キ」気がつけばその後悔から得たものも多く
    「ダ」大好きなものが増えていく人生は素敵なものだなと思った

  • M・Iさん
    埼玉県

    スすてきな話し
    キきっと忘れない
    ダ大好きな話しでした。

  • すーさん
    新潟県

    「ス」 好きだなぁやっぱり好きだ
    「キ」 気持ちに蓋はできない
    「ダ」だから、受け取ってくださいこの
    想い

  • shinさん
    兵庫県

    好きだ
    今日も
    大好きだ

  • yutaさん
    神奈川県

    ス 素敵な作品
    キ 気付かされた
    ダ 大事かな気持ち

  • ayaさん
    徳島県

    好きとゆう2文字
    君に今伝えたい
    大丈夫 君も同じだと思うから

  • のまねこさん
    三重県

    すぎてしまった
    きみとのじかんを
    だいじにできるしあわせ

  • よあさん
    宮城県

    ストーリーが
    キラキラしてて
    ダイスキ♡

  • seikoさん
    神奈川県

    「ス」好きな人からキラキラした宝物をもらえていたことに
    「キ」気付けた
    「ダ」誰も運命の人との思い出は変えることができない

  • なつさん
    大阪府

    すきとおるような真っ直ぐな歌詞
    きらきらと輝いている青春
    だいすきな気持ちが伝わります

  • まろんさん
    神奈川県

    スキな気持ちは
    キっと届く!
    ダから大丈夫

  • 翼さん
    和歌山県

    「ス」好きすぎて
    「キ」君への気持ちは何年経っても
    「ダ」妥協できない

  • えびちりさん
    愛知県

    ス 好きという気持ちを告白を阻止された幼い由舞たちが死にものぐるいで
    キ 気持ちを伝える場面は問答無用でおもしろい。
    ダ だが、おもしろいだけじゃない。魅力的な作品だ。

  • ふーがさん
    静岡県

    「ス」好きな君との
    「キ」貴重な時間
    「ダ」大事にしていきたいこれからも

  • coreさん
    埼玉県

    「ス」好きだと心で思っていても
    「キ」君に伝わるのは難しい
    「ダ」だけど何度も伝えるよ